60%コンパクト分割型ワイヤレスメカニカルキーボード

リストワール



60%コンパクト分割型ワイヤレスメカニカルキーボード

https://nocfree-lite-60-split-keyboard.kckb.st/a9e309fa

私たちは毎日 6 ~ 10 時間、画面の前に座り、夢を追い求めるために絶え間なく働きます。 しかし、私たちは不快感、混乱、そして消耗する余波に慣れてしまっています。

また、分割ワイヤレス設計により、デスクトップ管理の柔軟性が向上し、最大限の快適さ、生産性、美しさを実現します。


ワイヤレス モードでは、2 つの部分を接続するワイヤーがないため、デスクのセットアップがすっきりとエレガントになります。


デスクの中央をワークスペースの中心にしましょう。 本や参考資料を気軽に見ることができます。 ワークフローを妨げずに猫をくつろがせましょう。 そこに杖を置けば、いつでも「エクスペリアームス」で他人の武器を追い払うことができます!


この姿勢とデスクのセットアップの変化は、外部的なものだけではなく、毎日 6 ~ 10 時間のコンピューター デスクでの作業を完全に変えます。 多くの人は、高価な人間工学に基づいた椅子やスタンディングデスクに投資していますが、キーボードを見落としており、人間工学に基づいたデバイスが真の効果を発揮できません。
人間の体は相互に接続されたシステムです。


前腕を一緒に力むと、無意識のうちに体全体が丸まってしまうことがよくあります。 手首の軽微な不快感が波及効果を引き起こし、全体的な不快感や緊張を引き起こす可能性があります。


同様に、人生は統合された経験です。


ハードウェアの快適性が向上すると、コンピューター デスクでの作業効率が向上し、真の楽しみが得られるという好循環が始まります。
当社のキーボードはユニークですが、その真の魔法は、ユーザーがシームレスに適応できるときに輝きます。


私たちの目標は、誰もがより健康的なタイピングを利用できるようにすることです。 当社の設計哲学の核となるのは、当社のユニークなキーボードが既存のセットアップの自然な延長のように感じられるようにするという取り組みです。 私たちは、適応プロセスにおける潜在的な障害を排除することを目指して、あらゆる詳細を細心の注意を払って検討します。
NocFree Lite は、クラシックな千鳥配列のキーボード レイアウトを備えています。


他のレイアウトにも利点はありますが、それらに適応することはほとんどのユーザーにとって困難な場合があります。 さらに、コンピューターの内蔵キーボードの使用が避けられないことが多い、ほとんどの人の日常生活や仕事のルーチンを考慮しました。


一貫性を維持することでレイアウトを切り替える必要がなくなり、学習曲線が短縮され、ワークフローがより効率的になります。
NocFree Lite は、左側と右側が完全に結合できるように設計されています。


分割キーボードを初めて使用するユーザーにとって、すぐに適応できるかどうかを心配する必要はありません。 キーボードを完全に統合した状態から始めて、徐々に分離することができます。


私たちの家族や友人と行ったテストによると、ほとんどの人はわずか 1 日で完全に適応し、最も長い適応期間は 1 週間以内です。 タイピングの速度と正確さは、従来のキーボードを使用した場合と同等になります。



「メカニカルキーボードと分割キーボードを使うのはこれが初めてです。最初は調整が難しいと思っていましたが、次の日にはその虜になりました。


しかし、さらに注目に値するものがあることをご存知ですか? 1 週間後、調整のためにプロトタイプが戻ってきたため、私は古いキーボードに戻さなければなりませんでした。 今まで気づかなかった違和感を感じました。 それは、高品質のヘッドフォンを初めて使用するようなものです。 通常のヘッドフォンの音質がいかに劣悪であるかに突然気づきます。」






NocFree Lite は、65 キーを備えた洗練された 60% レイアウトで、ミニマリズムと生産性を定義します。


複合キー設計により、わずか 65 個のキーで必要な機能をすべて提供します。



人間工学に基づいた製品が楽しくないなんて誰が言ったでしょうか? NocFree Lite は、31 種類の素晴らしい照明効果を提供します。


色、明るさ、遷移速度をカスタマイズします。 あるいは、さらにワンランク上のものにして、入力したキーの周りでライトが踊って、指先をキーボードの星のように見せます。


※RGBは有線モードのみで利用可能です。




分割キーボード用に特別に作られたクルミ材パームレストの快適さを体験してください。


クルミの一枚板から彫って作られているので、冬は暖かく、夏はベタつかず、お手入れも簡単です。


しっかりしたアーチ型の表面は手首をサポートし、手のひらの圧力を軽減し、長時間のキーボードセッションでも楽に行えます。




このキャンペーンでは、デフォルトでクリーンなホワイトのトッププリントキーキャップを提供します。


アドオン セクションを参照して、独自のスタイルや好みに合わせた 4 つの追加のキーキャップ オプションを見つけてください。




NocFree Lite は、パフォーマンスと人間工学が完璧に調和した場所です。 それは単なるキーボードではありません。 生産性を高め、レジャー活動をレベルアップし、ゲームを次のレベルに引き上げるための不可欠なパートナーです。



驚くべき低遅延の応答性を誇るワイヤレス モードで最高のパフォーマンスを引き出します。


安定した接続が必要な場合は、有線オプションをすぐに利用できます。




異なるオペレーティング システムのレイアウト間を簡単に移行できます。 面倒なソフトウェアのインストールや複雑なリセットはもう必要ありません。


単純なキーの組み合わせ (MacOS モードの場合は [Fn+O]、Windows モードの場合は [Fn+P]) を押すだけで準備完了です。




便利なデフォルト設定が用意されています。 しかし、より多くのものを手に入れることができるのに、なぜより少ないもので満足するのでしょうか?


任意のキーを目的のキーまたはマクロ コマンドに割り当てて、ワークフローをパーソナライズします。 長押し、ダブルタップ – すべてをコントロールできます。


一番良いところ? ソフトウェアのダウンロードは必要ありません。 ユーザーフレンドリーな Web インターフェイスを介して簡単にカスタマイズできます。



当社のキーボードには、ほとんどのユーザーのニーズを満たすために 3 つの異なるスイッチ オプションが付属しています。


ただし、何か違うものをお求めの場合は、ホットスワップ可能な設計により、数秒で切り替えることができます。


アドオン セクションで利用可能な 6 つの追加スイッチ オプションを使用して、可能性の世界を探索してください。






当社のデザイン原則は明確です。人間工学に基づいた、使いやすく、エレガントでシンプルな製品を作成するということです。当社は 3D デザイン モデリングから開始し、次に 3D プリントを行いました。






私たちは製品のあらゆる側面に細心の注意を払い、何度も繰り返しました。 2 つの例を見てみましょう。


テント キット: 人間工学に基づいた角度、使いやすい接続、強力な構造が私たちが求めていたすべてです。 最終的なデザインは、機械的インターロックと磁気アタッチメントを組み合わせたもので、安定性と簡単な取り外しを保証します。



受信機: 受信機の回路基板、チップ、プログラムを何度も再設計しました。 現在のバージョンは約 10 メートルの通信を実現し、完全にプログラム可能な 4 つのレイヤーをサポートしています



私たちは数カ月かけて、製品の細部まで綿密に検討し、3D プリントでアイデアをテストし、工場と協力してコンセプトを現実に変えました。 世界中の皆様にお勧めできる準備が整いました。




私の分割キーボードの旅は、手首の痛みと腰の不快感と闘っていたときに始まりました。 魅力的でアクセスしやすい分割キーボードを探しても見つからず、このプロジェクトのアイデアが生まれました。


今日、ほとんどの人は、それがもたらす健康上のリスクに気づかずに、従来のキーボードを使い続けています。 人間工学に基づいたデザインの革新にもかかわらず、高コストと急な学習曲線のため、多くの人にとって手の届かないものとなっています。


私たちの目標は野心的ですが明確です。分割キーボードをニッチなものから主流の選択肢に移行することです。 これを達成するには、金型の作成と生産効率の向上に投資する必要があります。これは、手頃な価格と継続的な生産性を確保するために不可欠なステップです。